ミニ健康展での足揉み体験コーナー(倉敷市四福学区愛育委員主催)

足もみ体験コーナーの写真

9月30日の9時から11時半まで地域の健康促進のための健康チェックイベントが開催され、その一角に足揉み体験コーナーを設けました。

マックス30名を想定して整理券を用意しましたが、18名の方に体験して頂きました。

足揉みコーナーは今回が初めてでしたので、どの位の方が来られるかは全く未知数でしたが、なんとか暇を持て余すようなことなくお客様に待って頂く程、途切れることなく来て下さり安堵しているところです。

通常の施術に比べて短い時間でしたが、どの方とも初対面とは思えない程、足揉みを始めてすぐ打ち解け、皆さんご自分の気になっている個所などを話し始めて下さるので、こちらとしても身体状況や不調の改善アドバイスをお伝えし易かったです。

何時も施術して思うのですが、足揉みは痛いけど、揉まれると身体的にはもちろん精神的にもほぐれて、心の扉を開くのではないかと思われます。

足もみ体験コーナーの写真2

足揉みは2人で行いましたが、どちらも会話が弾みあっという間の2時間半でした。

最後は、いささか疲れが出たのかペースダウンしてゆっくりさせていただきました。

 

【LINEで健康に関する情報を配信しています】

★LINE@に登録して頂くと、LINE@から簡単に予約することができます★

スマホの方は「友だち追加」ボタンをクリック
友だち追加

パソコンでこのホームページを見ている方は、下のQRコードをスマホで読み込んでください。

ついでに読んでおきたい関連記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ