姫路出張報告(オルゴン施術と講習)

2016年8月18日~20日までの姫路出張報告

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-08-13-46-32

足揉み仲間のある1人が、当初、私のオルゴン施療には全く興味を示していませんでしたが、いつ頃からか、私のブログを密かに読んで下さっていたようで、「オルゴン効果はすごい」と言ってくれるようになりました。

それも、「すごい、すごい」と言うだけでしたが、やがて、「施術してもらいたい」に変わり、施術を受けに来てくれました。

施術後、本人曰く、「肩こりがひどく、どんなにしても治らなかったのが、楽になった」と言われました。

その彼女の施術前と施術後の姿勢が変わったので、私自身「これでかなり楽になった」と手応えはありました。

その直後、彼女の足揉み仲間、お客様にオルゴンを伝えて下さり、オルゴン施療用リングが次から次へと注文が入りました。トータルで20個位ではなかったでしょうか。

彼女からも「オルゴンリングでお客様を擦ってあげたら『良かった。良かった』と反響があった」と感想を頂きました。

私としては、「オルゴンが独り歩きしているようなので、一度講習を受けてー」と、言い続けていました。

そうしていたら、姫路のあるお客様から倉敷まで施術に行きたいという要望があって、今年の4月 2日間姫路の人が人数を集めて下さり出張施術が実現しました。

ご好評を頂き、第二弾として8月に2間の施術と1日講習+1人施術という要請があり、実現しました。

倒れるかと思いましたが、なんとか3間無事終えることが出来ました。

施術を受けて下さった方々は全員オルゴンリングをご購入して下さっていますし、
講習も1名を除く全員の方々が受けて下さいました。

姫路の方々には本当に感謝申し上げます。本当に有難いことです。この上ない幸せを感じています。

今回講習を受けられなかった方から、
「藤井さんの施術は良くしてあげようという気持ちがこもっていて、皆さん、施術も講習も良かったと言っていました」とLINEでメールを頂きました。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-08-13-47-36

 

でも、「良くしてあげたいという気持ちは皆、そういう気持ちで施術しているんじ
ゃないの?」と、投げかけると、返答に困ったのか、次の言葉はありませんでした。

私としては最高の有難い言葉です。

今後も姫路のみならず、多方面から声がかかるよう精進しますので、宜しくお願い
致します。

【LINEで健康に関する情報を配信しています】

★LINE@に登録して頂くと、LINE@から簡単に予約することができます★

スマホの方は「友だち追加」ボタンをクリック
友だち追加

パソコンでこのホームページを見ている方は、下のQRコードをスマホで読み込んでください。

ついでに読んでおきたい関連記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ