倉敷三井アウトレットパークで足揉み体験イベントを開催しました。2017年1月9日

2017年1月9日に、倉敷三井アウトレットパークで「足揉み体験イベント」を開催しました。

倉敷三井アウトレットパークで足揉み体験イベント

 

連休のせいか人出は上々、若い人が多く、友達同士、ご夫婦、恋人同士はもちろんですが、小さいお 子様連れ、家族連れの方々が目立ちました。

足揉みイベントでは、数名ご予約を頂いた方以外は、現地でのお客様が大半で、しかも、県外が9割 で、遠くは北海道の方もおられました。

殆どの方が足揉は初めてとのことで、痛いと感じられる方でも「その後が気持ちが良い」、ある方は「押した後、血液が流れるのが分るようだ」。

膝の手術をされて座る姿勢が出来ない方は「すごく足が軽くなった」。

痛がる方には、弱くしようとすると「いやいや、そのままして下さい」と、健康の為なら我慢する構えで臨んでくれました。

顔がピンク色になって足も毛細血管まで浮かび上がってポカポカ温かさを感じると、体も良くなった と実感できたようです。

dav

タイツは脱げないという方には、そのままでできますよと告げると、「じゃ、お願いします」

ご夫婦で来られている方は、同時にお二人一緒にして頂きました。

お子様連れの方にはお父様がしている間、お子様の足を軽く揉んであげました。

私たちもお客様からパワーを頂きより元気になりました。

次回は3月イベント予定です。

ついでに読んでおきたい関連記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ