玄米酵素 体感モニター募集【先着3名様限定】

玄米酵素の体感モニターを募集します。

玄米酵素体感モニター募集の写真

今回は、ハイ・ゲンキスピルリナ、玄米酵素F100、ハイゲンキスピルリナ&玄米酵素F1003種類(合計2箱)の組み合わせから選択して、1か月間食べて頂く企画です。

生活習慣病、慢性病、疲れがなかなか取れない、便秘・下痢症など、抗がん剤その他の薬を服用している方、肥満、糖尿病、代謝の悪い方、健康に不安を抱えておられる方、より健康維持したい方、食にご興味のある方、この機会に是非お試しいただければと思います。

1、モニターセット

  1. ハイ・ゲンキスピルリナ 2
  2. 玄米酵素F100 2
  3. ハイ・ゲンキスピルリナ&玄米酵素F100 1箱ずつ

玄米酵素体感モニター3種類

2.食べ方

  • 一日毎食後2袋ずつを3回で、1日6袋
  • 朝晩毎食後3袋ずつの計6袋

痩せたい方は、食前に食べて頂いた方がいいです。

3.モニター終了後にアンケートに答えて頂きます。

4.名限定ですので、先着名様となります。

5.お申し込み先は、若石ナチュラルフットケアー藤井まで

よろしくお願い致します。

【LINEで健康に関する情報を配信しています】

★LINE@に登録して頂くと、LINE@から簡単に予約することができます★

LINE@に登録していただいた方全員に「足の反射区療法をオススメする3つの理由」を無料でプレゼントします! 登録後すぐにご覧いただけます。

スマホの方は「友だち追加」ボタンをクリック
友だち追加

※友だち追加ボタンをクリックしても登録できない場合は、下のQRコードを読み込んで登録してみてください。

※すでにLINE@に登録していただいている方へ

2023年3月にタブレットが故障してしまいLINE@の管理ができなくなりました。

新しいLINE@を作成しましたので、2023年3月以前にご登録いただいた方は、お手数ですが上の「友だち追加」ボタンまたはQRコードからご登録をお願いします。

ついでに読んでおきたい関連記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ