「2016年5月」の記事一覧

プロフィールを更新しました。

プロフィールページに資格、認定証、修了証等の写真を追加しました。 プロフィールページはこちら http://natural-footcare.com/profile/    

姫路へオルゴン施術の出張に行ってきました。

4月22日、23日に姫路へオルゴン施術の出張に行ってきました。 7人に施術しましたが、そのうちの一人は「1人目のお客様が、施術中に青い光、コバルトブルーの光が見える」と3回ほど言われました。  

【おすすめの本】オルゴン療法のすべて

【おすすめの本】病気に打ち勝つ食養生

【おすすめの本】医師たちが認めた「玄米」のエビデンス

おすすめの本の紹介です。 医師たちが認めた「玄米」のエビデンス 目次 玄米は世界を救う・・・・・渡邊 昌 マクロビオティック 実践者から学ぶ玄米健康法・・・・・西島 千陽 生きるために食べる・・・・・王 瑞雲 玄米を医療・・・

若石健康法講座 開催(ご案内)

足は体の土台です。足の血流を良くして体の不調を改善しませんか。 1.日時: 平成28年5月28日(土)13:30~15:30 2.場所: おかやま信用金庫 内山下スクエア 3F (住所 〒700-0824  岡山県岡山市・・・

「血圧も最近にない良い値が出ました」と感想をいただきました。

「血圧も最近にない良い値が出ました」と施術の感想をいただきました。 ありがとうございました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ