「2018年2月」の記事一覧

【お客様の声】朝起きたら、赤かった目が白くなってて、充血がほぼ治りました。

LINEで感想をいただきました。 昨日は長いお時間、ありがとうございました! 朝起きたら、赤かった目が、白くなってて、充血がほぼ治りました。 一気に治った気がしました。 昨日の帰りは、2人で視界がスッキリして見えるね、と・・・

【お客様の声】アレルギー症状は全くないです!体もすごく楽になり気分が良いです。

LINEで感想をいただきました。 今日はありがとうございました。 アレルギー症状は全くないです! 体もすごく楽になり気分が良いです。

【お客様の声】足がとってもスッキリしています。

LINEで感想をいただきました。 昨日はありがとうございました。 足がとってもスッキリしています。 そして、玄米酵素の効果もバッチリで、朝から快腸でした! 食事の事もとても勉強になりました。 また来月ぐらいに伺いたいです・・・

玄米酵素の基礎知識 (18)

テーマ:玄米の有効成分IP6(フィチン酸) ■抗酸化作用 IP6(イノシトール6リン酸)は別名「フィチン酸」とも言われ、植物類のほとんどに含まれる天然成分です。穀類や種子に多く含まれますが、特に米ぬかに多く含まれています・・・

2月以降のスケジュール

(1)2月10日(土)13:30~15:30      足揉み健康講座      場所:おかやま信用金庫3F (2)2月18(日)13:30~16:30      若石健康研究会 柏村副校長による一般向け講習      ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ