「2018年4月」の記事一覧

5月14日(月)若石健康法講座 開催(ご案内)

足は体の土台です。足の血流を良くして体の不調を改善しませんか。 1.日時: 平成30年5月14日(月)13:30~15:30 2.場所: おかやま信用金庫 内山下スクエア 3F (住所 〒700-0824  岡山県岡山市・・・

【お客様の声】お腹の痛みはかなり楽になり、仙骨部の痛みは取れました。

今日はありがとうございました。 おかげさまでお腹の痛みはかなり楽になり、仙骨部の痛みは取れました。すごいです! 明日は温泉に行って温まろうと思います。ありがとうございました。 若石&オルゴン良いです。  

【お客様の声】玄米酵素のおかげか、花粉症の症状がかなりマシです。

お忙しい所、ありがとうございました。 玄米酵素のおかげか、花粉症の症状がかなりマシです。 食事の大切さを実感しています。  

【お客様の声】耳鳴りはいつもよりだいぶ良く、何よりも体調がいいです!

耳鳴りはいつもよりだいぶ良く、また月単位で考えると改善してきているように感じています。 何よりも体調がいいです! またよろしくお願い致します。  

【お客様の声】痛みの症状がゼロになったので婦人科はキャンセルしました。

結局、痛みの症状がゼロになったので婦人科はキャンセルしました。 お世話になりました。  

【お客様の声】いつもより鼻が通ってるように感じます!

【お客様の声】痛い所だらけでしたが、体が楽になりました。

毎度ながらの当日の予約にもかかわらず、お世話になりました。 痛い所だらけでしたが、おかげ様で体が楽になりました。 また、よろしくお願いします。  

4月以降のスケジュール

(1)5月14日(月)13:30~15:30 足揉み健康講座 場所:おかやま信用金庫3F   (2)5月12(土)14:00~16:30 玄米酵素 食と健康セミナー in 岡山 場所:岡山国際交流センター5F ・・・

【玄米酵素の基礎知識19】玄米に含まれる栄養素―ビタミンB群

ビタミンB群は水溶性のビタミンで、8種類のビタミン(ビタミンB1、B2、B6、B12、ナイアシン、パントテン酸、葉酸、ビオチン)があります。 ビタミンB群は身体の中でお互いに協力関係をもちながら、様々な代謝に関わっている・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ