親指の爪の下部に肉(身)が入り込み、 指全体の指先も浮腫みがありました。

もともと手の末梢の血流が滞っていました。
親指の爪の下部に肉(身)が入り込んできていました。

 
指全体の指先も浮腫みがありました。
それを放っていたところ、ついに手全体が浮腫んでしまいました。

 
オルゴンで末梢から手全体を施術したところ、老廃物(油のようなヌルヌルしたもの)が多量に出てきました。

1日目で、カッターシャツのボタンが出来るようになりました。
2日目で、お茶碗やお箸が普通に持って食事ができようになりました。

浮腫みが取れる頃には、老廃物も出なくなりました。
 
 
 

【LINEで健康に関する情報を配信しています】

★LINE@に登録して頂くと、LINE@から簡単に予約することができます★

LINE@に登録していただいた方全員に「足の反射区療法をオススメする3つの理由」を無料でプレゼントします! 登録後すぐにご覧いただけます。

スマホの方は「友だち追加」ボタンをクリック
友だち追加

※友だち追加ボタンをクリックしても登録できない場合は、下のQRコードを読み込んで登録してみてください。

※すでにLINE@に登録していただいている方へ

2023年3月にタブレットが故障してしまいLINE@の管理ができなくなりました。

新しいLINE@を作成しましたので、2023年3月以前にご登録いただいた方は、お手数ですが上の「友だち追加」ボタンまたはQRコードからご登録をお願いします。

ついでに読んでおきたい関連記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ