「腰が痛い」という方が来店されました。

今日も、女性の方で腰が痛いと言う方がご来店されました。

お尻の筋肉がすごく固く、ふくらはぎの横 (足裏健康法で言う坐骨神経痛の反射区) も固くなっていたので、しっかりほぐしました。

帰られる時に「どうですか?」と聞くと、
「腰だけでなく、からだ全体がよくなりました」と言われました。

「良くなった」と言って頂けると、本当うれしいですね!

翌日、そのお客様から

「昨夜はぐっすり眠れました。いつも夜中に3回程起きるのに、昨夜は一度も起きませんでした」

と、うれしいコメント頂きました。

腰痛でお困りの場合は、お気軽にお問い合わせください。

 

【LINEで健康に関する情報を配信しています】

★LINE@に登録して頂くと、LINE@から簡単に予約することができます★

LINE@に登録していただいた方全員に「足の反射区療法をオススメする3つの理由」を無料でプレゼントします! 登録後すぐにご覧いただけます。

スマホの方は「友だち追加」ボタンをクリック
友だち追加

※友だち追加ボタンをクリックしても登録できない場合は、下のQRコードを読み込んで登録してみてください。

※すでにLINE@に登録していただいている方へ

2023年3月にタブレットが故障してしまいLINE@の管理ができなくなりました。

新しいLINE@を作成しましたので、2023年3月以前にご登録いただいた方は、お手数ですが上の「友だち追加」ボタンまたはQRコードからご登録をお願いします。

ついでに読んでおきたい関連記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ